EQ

愛さんに誘われ、良く知らない人達とTakハー丼。開幕Pullで扉にひっかかり危うく死に掛ける。扉のあるMapはろくなことがない(いつも自分が開けた扉にひっかかる。実はPoKの南銀でも結構ひっかかる)。
ST慣れしてるPalがいると適当Pullしても平気と思ったり。Palはがんばればがんばるほど、MTばっかさせられるので、うまい人が楽しめるSTはレイドでもしないとなかなかできずに不憫ですのぅ。

Boro地点に移動しザクスさんBoroさんを無言で見つめてると、タク隊長がPOP(きっと南銀に)。愛さんもいれてハー丼Rujへ。開幕Pullで2匹にぼこられ即死。マナが無くなったので急に慎重Pullに変更。開幕の半壊(2名死亡)が効いたのか、知り合いだけのグループなのにチャットの反応がザクスさんしかない。いつものごとくFT背もでることも無く終了。このなかにサゲ●ンg(ry