まだまだテスト中

愛さんから、バンファンさんとAna氏いるので(屮゜Д゜)屮 カモーン と言われて参加。珍しく沸いたGozu氏をAna氏が捕獲。残り1はLfgからRogさんを誘う。愛さんから「Gozuさんとは昔Pawで組んだことあります。」という驚きの発言が。さらに畳み掛けるように「ニチヨさんも組んだことは無いけど知ってます」との驚愕発言。何気に愛さんのキャラは古いのですね。
ハードン@Takは特に普通な感じで。Takのポイントが1500を越えたのでBPをゲットしてFT2AugまでセットしてGet。そろそろGukハード逝きの季節が来たのか・・・。
MNK時代にノーマルメインでGukに通って1500貯めたけど、とにかくGukは陰鬱な画面なので滅入ります・・・。(まぁノーマルだと50x30回ってことになるので、これだけあの暗い画面の場所にいけば滅入りますよね・・・)