ノーマルLdonなど

 ダウンロードをしつつ売り子でとりあえずPOP。とりあえず、まだ人もあまりいなさげだったので、買って来たばかりのプレステ2のGameをしつつAna氏とTellで雑談。

 ダウソ終わったころにAna氏から呼び出しを食らう。愛さんももともといたし、Boroさんも沸き、そのうえGさんまで沸いてしまう。「タイミングが悪かったのぅ」とAna氏と二人で後悔しつつLdonに出発。久しぶりに割とみんないたのに組めずに残念。
 行き先はノーマルGukだったので密かにあることを計画してSong構成を決定。会う目玉、全部に密かにチャームをかましていると、6匹目くらいで成功。実はチャーム可能MOBの中にAve63↑グループノー丼だとL57のMOBが混ざってるのでは?と予想してたのですが、最近はノー丼に行く機会が無く試せませんでした。とりあえず可能なことがわかったので、これで退屈なノー丼もいつでも修羅場で楽しめます!
 まぁ反乱が多いので全然実用性はありません。

 Ldon後はAna氏と熱く、Gozu&あびる優談義。うっかり7時です。