Ldon他

 うっかり睡眠から戻ると、GシリーズがいたのでTell。隊長、ニギ、ヂヂムさんと一緒らしいので混ぜてもらう。Tak@ノーマルに行き、一番奥に螺旋階段があるMapで、螺旋階段の一番上を制覇。Ldonの最深部って居住地区っぽくなってて凝ってますよねぇ。大抵の人には見向きもされませんが。

 BoTで土65歳を狩りSPノシ。んでも、BardとShmのレジ下げで土65にもSlowが入るとことがわかったのが収穫でした。カエルEnc解雇の危機。

 隊長→チリさん、リギア軍団→Boro軍団など、入れ替えの後にK@WWを狩りにゴー。Lifa号の大活躍で戦闘自体は15分程度で終了(10分くらいかも)。弓使えるフォーメーションを組めれば、ドラゴン戦はRngが最強っすね。
 ヒーラーと複ACCにやさしいアタッカー(;´3`)ラブ。STでの活躍も期待しております。