今日は休みなので昼間もやっちゃってテヘ

 Sayでのトレード希望に1度応じただけで、他は全くチャット無しのなんちゃってMMOを満喫中であります。
 お使いクエストを黙々とこなしつつお金を貯める。っていうかクラスが商人なので、それが当たり前だったり。数回海賊に絡まれましたが迷わす逃走です。なので戦闘レベルは全くあがりません。このままずっと行く気満々です。
 慎重な性格の上に、100%ソロ行動なので、さらにその傾向に拍車がかかります。ハゲ日誌大航海時代 日誌に惹かれて大航海時代を始めたにも関わらず、全く沈没しません。人食いザメに一人だけ船員を食われましたが。

 移動のもっさりは、海での移動を基準にして操作系作ったっぽいので、まぁしょうがないかなぁと言う気もしてきました。なんとなく楽しくなって来ました。

(´∀`)。oO(Shoutで船を売ってるのですが、怖くて手を出せません