ハードンGuk

 GシリーズとBoro軍団の3Soulでの初Gukハードン。収集22で1hで残り1まで集める。次に進む部屋が最初4か5リンクだったので私がびびってしまい、放置して進んでた3POPのNamed部屋を戻って狩ることに。さっくり3匹倒したとこでCollectQIは出ず。慌てて戻って5リンクの部屋をPull開始。3IncPullしたのはいいんっすけど、位置取りが悪かったためかEncとWizが瞬殺。Mezレジしてた私も速攻後を追いました・・・。壊滅後にバフUP済んだとこで残り3分。FMPullするも、マナがすぐつき残り1分。RDPullに切り替え残りは2人に任せることに。
 ・・・・1分足りませんでした・・・。