定例レイド

 STのドラゴンは不在らしかったけど、1階のゴーレムは残ってました。昔の感覚でインビジして中にはいったら、2部屋目の門番に軽くぬっころされました。旧STでは64↓でLullも効くしシーも無しだったのが、新STでは66↑でLull不能&シー持ちに代わってました・・・。1階のゴーレムをやるときの戦闘場所を含めて、昔の戦術がさっぱり使えない悪寒が・・・。STは全体的に昔より人数が必要になってしまいましたね・・・。逆に言えば、1階に関してはほぼ放置される気がするので、戦術確立してしまえば食い放題になっちゃうかも。ジュル。
 ってことを勝手に死んだ私のCRをお任せ中に妄想。そしてBoTに移動してLull開始。
 
 BoT雷は完全に見切った感じっすね。今日もFT頭がでてGoodでした。んで、今日は久しぶりに風に挑戦。みんなのカキコを見た感じ、ほとんどスピン食らわなかったみたいですが、実はBard本人は5,6回、回されました・・・。Jugg途中数回切れたと思いますがそれが原因です。。。
 固定できないMOBは複数ACCにはきついですねぇ。私もMNKは3〜4分の1くらいの時間は殴ってなかったし、Boroさんも全キャラ動かす余裕がなかったみたい。最近エリィさんのキャラがBoTに出没してるみたいですが、Alt分のRuneでも集めてるのかしら。エタBankに腐るほどスペルなどはあるでしょうに・・・。昔からあんまり人に頼ったりしない人でしたから、自力Getを兼ねて少人数でタワーボスをぬっころして遊んでるのかしら。OOW導入されたら、タワーボスも一般人でも1PTMOBになっちゃうかも知れないですね・・・。