Ruj/Gukハードン

 Gシリーズ、パンさん、愛さんにさらにGpoさんをGilmoさんが呼び出してRujハードへ。FT背が出て愛さんGet。
 Gpoさん落ちでTetoシリーズをいれてGabだけ退場って感じで参加クラスを微調整してGukハードへ。進めば進むほどネイムドが増えていき3匹確定に。問題は3匹目が広めのMapの最深部なこと。時間的に最後はLull抜けすることにしましたが、最後の部屋の掃除中に予想外に3IncでPullをしてしまう。EncDruClr死亡を3MezKeepで乗り切ってなんとか征伐。3Keepは一応可能なのですが、問題はレジがあると全部のMezが1秒ずつ切れてしまうこと・・・。パンさんがスタンを全部にいれておいてくれたので多少Mezが切れたりしたけどなんとか乗り切る。
 そんなこんなで2hかけて3匹全部なんとか食ったかいが(;´Д`)
 FT耳x2の大漁ですた。(´∀`)。oO(FTアイテムDrop現場には大抵いますがなかなか回ってこないっすなぁ。まぁ人数分だせば・・・)