いきなり・・・。

 Gen号とアツコでSST→Deepの道を探しにいく。SSTの地下から坑道っぽいとこに進むと、すごい密度のイクサーっぽい骨軍団が。セビの4D?やカエソラを思い出させるMOBにこんなとこで出会えるとは・・・。っていうかSSTで蛇だけじゃないのね。私の中ではSST=すっごい Snakeいっぱい Templeの略だったんですけど考え直さないといけないですね。んで本題ですが、坑道の最深部は一方通行でSSTからDeepへは進入できないようです。。。
 一度埋めキャラを連れてDeepを縦断しないとあきませんな。

 Gilmo氏が体調不良のためすぐに落ちたので南銀で愛軍団とチャットしてたらLdonにいくことに。ノーマルらしいのでニチヨ氏で参加。ニチヨ号Ldon27勝4敗とは・・・(しかもハード1,2回しかやってないのに)。ノーマルでもうっかり失敗していたLdon導入直後を思い出してちょっと涙。
 暗殺選んだのもありますが、Ldonって私の感覚ではノーマルもハードもクリアだけなら時間ほとんど変わらない気がするのですが・・・。
 で、終盤に入ったとこで冒頭の震度4の地震が。前回の震度4の時は寝ていて、今回は座っていたという違いもありますが、前回ほど怖くはなかったかも。慣れですかね?