水曜定例レイド

 久しぶりの参加。新顔さんがチラホラ。数週参加してない間にファームしてたかと思いきや、どうもレイド自体成り立たずに勧誘にいそしんでいた模様。久しぶりにPOPしてレイド指示する立場になるとは思いもよりませんですた。っていうか、もしかしてでしゃばってた?小姑登場な感じ?空気嫁とみんな思ってた?

 久しぶりだったので、戦術思い出すのに必死でレイド初心者への配慮がちょっと足りないかなぁって感じのRLっぷりですた。

 By the Way
 62未到達の方がいるので、レイドゾーンの選択がちょっと難しいっすね。ちょっと私自身はサッパリなので、数回RLを誰かが経験者がしてくれるならって感じですが、未体験のPoIのレイドFlag攻略とかできないかのぅ。Webでも多少情報は得られるけど、実際に体験しないと細かい攻略法ってわかないですからのぅ。WebとかEQJEの通説は細かくチェックすると嘘情報が多いので、チャレンジするば道が開けないかのぅ。どなたか誘導お願いしますよグヘヘヘ。もう1,2週間はPOP不安定なのでみなさんよろしゅう(レイドは出るよん)。