水曜定例レイド

 は鯖ダウンが長引いてお休みに。(来週も休みらしい)
 AM3時前くらいにUPしたらしい。とうとう来ましたパッチさん。人も若干多めです>PoK
 色々と昨日をチェックしつつ、なんとなくGシリーズとBoro軍団と集合。レイドMOB総POPな勢いでしたが、時間も人も足りないのでとりあえずRujハードンに逝くことに。いつものサゲ○ンパワーを誰かが炸裂させてゾーン自体にネイムドはいませんでしたが、1hちょいでクリア。私がMezを2レジしてる最中にCiaoがタッシュをぶちこんですごい勢いでぬっころされる等のいつもの光景やBettyに跳ねまくりなどいつもと変わらぬ光景のLdonでした。

 さて、PoK帰還後も3人でパッチをこそこそチェックしてたら、BoroさんがPoKであるNPCを発見。とうとうPoHへの扉が・・・。これでL50台のPLの本場がGEからPoHになることでしょう。PL以前にニチヨ氏もアツコ氏も遠隔がへっぽこなのですが。