Ldonとか。(数日遅れ)

 LdonのGukで、MOB等のターゲットが超取り辛い問題は、Webを彷徨って調べた感じだと、仕様っぽいみたいですね・・・。Ldon以外を含めて、他の場所では特に問題は起きてないみたい。ってことで、LdonGukの難易度が倍くらいになったような・・・。Bardだからどうにでもできるけど、もしMnkだとちょっとシャレにならない難易度になっていたかも・・・。
 この問題の対処法は戦闘場所やPull時のSplit場所を吟味するってことしかないと思いますが、普段から複数ACCの人とばかりLdonに行っていた関係で、移動指示関係は普段から色々気を使っていたのでまぁどうにかなるかなぁと。ただ、完璧にはできないのでGukハードに関しては前にもまして知らない人と逝くのはちょっと躊躇してしまいますね。