何かがおかしい。

 他人にRepopを悟られないように、隊長に「レイド日記のUPはちょっと日にちずらして」と頼んでから、GotSやGVやKTが残ってることがすんごい少なくなりました。Repopわからなくなってもしやスパイを送り込まれたのでは!!!!

 ネタはさておき、今日は定例レイドです。ボ口さんがいないので、いなくてもやれそうな水と雷をとりあえずLull。3時JustPOPだったのでLullする時間あるかなぁと思ってましたが、みんながGEでSoLをぬっころしてるらしいので安心してLullに励みます。隊長がLDしたらしくちょっと時間かかってるみたいなので風までついでにLull完了。
 さて集合も済み、水→雷とやってる間に寝ボ口さんPOPです。風で合流。

 戦闘前にケロがうっかり落ちてしまったらしい。ネタかよ。風戦開幕直後に「円ちゃんダウン」コール。振り向くと後ろのほうに爺が転がってる。まさに不思議ダウン。ネタのような謎死亡。パソコンの前でバカウケです。おまいさん達、舐めすぎです。
 戦闘自体はバッドタイミングでCHをスピンで邪魔されたらしくMTダウソ。隊長はうまくMTを引き継いでくれて、そのまま滞りなくWin。日記のネタ用に最後だけみなさん色々と全開でがんばってくれたようです。