受PL

 隊長、ヒゲ氏と3人で「どこにいく〜」と相談。4回読んでも飽きないミラージュの新作に感化された私の「久しぶりにSoLBに行く?」の一言で行き先決定。1名加えて30台で編成することに。
 G氏が(埋まってる)30台キャラ呼び戻しが面倒ってことで、30台まったりキャンプからGen氏によるPL大作戦に。最初はGpさんのRngでPullしつつ迷子になったりでまったり風味でしたが、Gen氏による「SoLBは俺の庭」発言からGen氏のAEスネアPullに変更に。
 私のドルがPoBAEを使えることが発覚したあたりから1度のPullMOB数がどんどん増えていく。MMの悪夢よ再び。
 Kingが湧いていたので「3Room全部引いてきてよ」とリクエストすると「65歳になってSoLBでは死にたくない」とGen氏より却下される。チッ。
 たしかにMNKでNONバフでEpicMOBを湧かせるために3Roomでソロキャンプしたことありますが、L65MNKでも15匹全部にボコられると逝っちゃいますね。MNKで3Room虐殺してたときも2匹以上は同時に戦わなかったしなぁ*1
 そんなこんなで2hくらいで80%ほどEXPが貯まったところで終了。あとKingのDropした手首をガメてます。

(´∀`)。oO(MNKEpicを地味に途中までやってたことを思いダシテしまった。
 

*1:逃げるMOBでもリンク半径内に仲間のMOBがいると逃げないので常に2同時に戦闘するようにするので。本来はレベル差があるので1Pull可能な場所です