PLとLdon

 ヒゲ氏がCoMにいたので、合流。でも2PTほど他に適正っぽい人がいたのでCCへいくことに。軽く迷いながら3方向の枝分かれ手前に陣取る。
 Pullにいくとあんまり痛くなかったので、1Pullにつきそっち方面のMOBを全部引く感じに。Geo方面全部とかそんな感じっす。Geoはそうでもなかったんですが、蜘蛛方面を引くと囲まれた人は画面がホワイトアウト状態に。蜘蛛方面は20匹くらいいますからね。っていうか、CPに戻るとヒールターントでMOBがごっそりGilmo号にいくのでホワイトアウトするのはヒゲ氏なわけですが。被PL側が3キャラでしたが、L38が1hくらいで60%ほど稼げたので結構まぁまぁ?な感じでした。んでも、CoMのほうが効率はいいみたいですね。

 人がポツポツ増えてきたのでハードンへ。構成とか行き先とか考えてるうちになんと6Soulまで増殖。アツコ以外のMezerを確保できたので行き先をMirからGukへ変更。アタッカー愛が殴ってなかったのが意外でした。トンカチ召還せずに2HB?のままだったし。
 ちょっとMezタゲ取りが遅れて100%Rezを貰ったりしましたが、ネイムドも無くつつがなく終了。防御系AAを全く(マジマジ)取ってないので、殴られた途端に弱くなるですよ>アツコ号

 レイド用にSong系AAばっかり取ってる(しかもまだ未コンプ)ので、FM以外はPull系AAを全然取ってなかったりします。それでも特に問題無くハードンでPullできてる訳ですから、Bardが高性能ぶりがわかりますね・・・。
 FDPullに関しても、MNK>SHDが基本だとは思いますが、AAや装備を揃えるとSHD>MNKになっちゃう気もしますし・・・。DPSまで負けてMNKがアハレです。ってうちのMNKはAA100ちょいなのでを比較対象にしちゃあかんな・・・。