niguwo2005-11-23

 次回の予想用に今日の結果を。
J1 第32節→スコア詳細
鹿島 0−2 横浜FM  / 大宮 1−0 G大阪
千葉 1−0 浦和  / 東京V 0−0 名古屋
川崎 0−2 磐田  / 新潟 0−1 FC東京
清水 1−0 神戸  / C大阪 1−1 大分
広島 0−0 柏

 鹿島は小笠原がいるかいないかがでかすぎ。ガンバは守ってカウンターのチームには弱いっすね。セレッソvs大分は好調同士ってことで順当と言えば順当かしら。広島vs柏はイメージさえ湧かない。
 来年はこの予想に福岡が加わるってのがいい感じ。ってか全部黒星で予想しちゃいそうだけど。地元なのでアビスパの試合は深夜枠だけど結構TVで放映してたんっすけど、やっぱり根本的に基本の技術が足りない感じなんっすよ。トラップとかでかいし、クリアとか前に蹴ってるだけだし。センターバックボランチに各1名づつイイ(・∀・)選手を補強できれば結構いけそうなんっすけどね。まぁ他のJ1チームを若いうちに首になった選手の集合体なので成長をしてくれればいいのですが・・・。
 東福岡→J1のチームを2,3年で首→アビスパにテスト入団。こんな選手ばっかりです。そろそろ山下(今は柏だったかな?)・小島(神戸)もやってきそうだ。広島も山形恭平を首にしてから強くなったような・・・もしかして東福岡の選手はサゲ〇ンっすか?鹿島も本山が主力になってからパッとしないしなぁ。