義務なのか?

[その他]義務かも。
 久しぶりにレンタルビデオ屋の開いてる時間に帰宅についたので、ちょっと寄ってみる。・・・1月20日〜31日まで旧作一本10円になってました。

 う〜〜〜〜〜〜ん、新作では数本借りたいのあるけど(しかも全部貸し出し中)、旧作では特に見たいものないぞ。しかし10円だし・・・。しょうがないので1時間ほどビデオ屋をウロウロして物色。続きものなら見てもいいかなぁってのが数シリーズあるけど、もう2日くらいで10円期間も終わるしな・・・。24のシーズンⅠをこれを機会に見るかと思ったら全部貸し出し中だし。

 「その時歴史は動いた」とか5本ほどなんとか選び出して借りる。う〜〜ん、この手の安いキャンペーンの時に無理やり借りた奴って大抵全部見ずに返しちゃうんだよなぁ。しかも延滞して結局普通に借りるより余計にお金払ったりして。今回は無事に見ることができるだろうか。

[その他]Game近況
 すいません。「ひぐらしがなく頃に」にどっぷりはまってました。なんとか全部読み終わりましたです。