お邪魔虫

 今日はPetPullってことで、普段とは違う役割を仰せつかる。隊長のBlogみてやっと最初の作戦が理解できた訳ですが。

 ちと(使ってた)Snareの威力がダメっぽいっす。Snareの性能が激悪でしたが、今調べるとAESnare(48%)を使っていたことが判明。ちなみに単体SnareだとMax70%くらい。まぁこの失敗は内緒にしててね。「2きたらKiteでもすっかなぁ」と思ったので、マナソングとOHソングとスネアソングに集中して殴りも放棄。最近メロディコマンドに頼ってたから久しぶりにJuggしましたけど、Juggすると大変ですね。まずチャットができなくなっちゃったですよ。JE時代もチャットのためにJugg2曲って手抜きしてましたしね!(3曲だとチャットチャンスが3秒ですが、2曲だと12秒と大幅に増えるっすよ)