Gpoさんと私

 GpoさんといえばなんとなくGP01に似てますがモビルスーツではありません。

 さて、今日は人がそこそこいたのですが、USTimeで日曜お昼ということでPoKは結構な混雑。なのでInstanceZone(個別ダンジョン?)にしましょうってことでDoDの69-1へ行くことに。

 今回はL70まで寝かせられるので、「もう安心だーーー」と思っていたのも中盤まで。タコ軍団を相手にし出すと「奥さんのスペルだとレベル的にMOB寝かすのは無理ですよ〜(意訳)」のメッセージが。どうもL71↑っぽいです。アツコ号のレベルがL67なのでわかんないのですよ。L70から赤くなっちゃうので。L68になるとL71↑かどうかの判断はつきますが、その後L69の間はまたわかんなくなるので(L69だとL70もL71もどっちも黄色なので)、早いトコL70になりたいものですのぅ。

 奥のほうのMOBをPullするときに軽く二回ほど死にましたが、なんとかクリア。今回はGpさんがいたのでかなり無理してPullしましたので、Zone全体のMOBの特性は大体見切りますた。んでも、Kiteで対処ってすんごい新鮮ではありますのぅ。昔は当たり前でしたけど。SHM時代に、GEでEncがレベル的にMez効かなったのでSlowでMOBをぶっこ抜いてParkしたのを思い出したっすよ。っていうかBardでKite経験がないっていうのはどうよ?