きのこ狩り

 遅めのPOP。ギルモさんとボロさんに付き合って貰ってDCのキノコCaveで1hの軽いキャンプでベテランAAを消化することに。ベテランAAがあるのでとりあえずソロでも一日1回はPOPしようかな〜って気にはなっちゃいますね。さて、ボロさんの嘆きを聞きつつDCへ出発。DCでPullは初めてですが、たしかにお立ち台の上のリンクはちょっと謎ですね。最初のブレイクだけ2Incにしてしまいましたが特に問題無くまったりキャンプに突入。みんなが軽く意識を飛ばしながら1hほど経過。カエロウ〜ってことになったとこでNamedPOP。なかなかイイ(・∀・)Timingです。ビビアン・スーってどこで何してるんですかね?
 P頭コアがDropしましたが、私は持ってるしボロさんもGilmoさんもPoRアーマーで身を固めてるため押し付けRoll風味に。すんごいMag腰が出たけどMugat行きになったのかな?