困った

 好きな時間に短時間すぐできるってことでハンゲーの東風戦が気にいっていたのですが・・・。勝ちを重ねると麻雀マネーというのが貯まっていくのですが(最初の持ち金10万)、これが20万を越えてしまったのでクラスが庶民→中流になってしまったです。で、東風戦ではクラスで入れるロビーが違うんっすよ。で、変な時間だと中流の人がメチャ少ないです・・・・。明け方とか庶民だと100人以上がスタンバイしてるんですが、中流だと10人前後しか人がいなくて、しかも人が少なすぎて誰も麻雀をしようとしないという・・・。EQ明けに軽く1回やってから寝るか〜ってことができなくなってもうた。

 で、色々入れるとこ調べたら半荘戦だと中流でも100人くらいは最低でもいる感じでした。東風戦にせっかく慣れてきたのに半荘戦やっていけるかな・・・。