急に怖くなってきた

 IGのキャンプ終了後に「DCでキノコでも狩ろうか〜」って話になったときに、ギルモさんからキノコCaveでのMPKやVHのpitでの忍者lootの話などを聞かされガクブルしつつ移動開始。

 で、キノコCaveの到着すると、Caveの丁度真ん中にRngがインビジでポツンと一人で佇んでました。しかも、いつもの狩場に到着するとFDしたSHDがいるし。あからさまに不信なSHDは「俺はQIが欲しいんだ、〇〇が出たらオクレよ」なんてことをSayしてるけど、2人とも怪しすぎ(;´Д`)

 時間も1hもないことだし、ネイムドも2匹放置されてることだしってことで、怖くなった私からみんなにお願いして、キノコ狩りは中止してネイムド2匹を狩ることに変更に。1匹目は掃除しようとした雑魚が途中でネズミを4匹産んで私とギルモさんが死亡。

「ネイムドの周りの雑魚がコレならNamedはどんだけ強いんだYO!」ってビビリながら、掃除はせずに死ぬ気でネイムドを1Pullしてくる作戦に変更。ドキドキしながらPullに向かうと、いきなりネイムドが孤立してたのでさくっと1Pull。しかもネイムドは超絶に弱かったので楽勝で終了。その後、ストーンサークルに放置されてるSoSをさくっと1Pullして速攻Kill。Namedをサクサク1PullしてるときがBardの至福の時であります。まぁSoSはSilk脚で今日もAlt装備送りになりましたが。