BoTメモ

 タワーの土ボスを調査してみる。たしかにボス+護衛3ですた。んで軽くちょっかい出してみると、護衛のうちの1匹だけをとりあえずSplitして引けた(っぽい)。Repopタイムがちょっとわかんないけど、なんか1Pullできる気がしてきた。あとAllkaの投稿をちょっと読んでみると、Mez不能MOBの2匹はBardならGateSongで飛ばせるらしい。Boss自体の強さはわかんないけど、Bossだけを相手に勝負できるんちゃうかなぁ。まぁそこまでうまく行ける様になるまでにはExpを派手に消費しちゃいそうですが。
 あと、ボス部屋のちょい下の部屋が広目の部屋で、しかも4隅のうち一箇所だけMOBいない角がありました。土タワーには巡回MOBは茄子。