ビールがなぁ

niguwo2005-04-28

 焼酎に飽きてというか、違うもの飲みたくなってきたのでアサヒの新しい発泡酒と、あとキリンの氷結を大量に買い込む。やっぱ飯食ってる時に飲むのは焼酎よりビールのほうがあうなぁと思いつつ数日を過ごしてましたが、なんか最近体調が悪い。起きた時なんとなくビールが残ってる感じ。
 そんな数日間を過ごして、定例レイドの当日。「今日はビールやめとくかなぁ。」と思いつつも
(´∀`)。oO(でも飯食いながらのビールってうまいよなぁ
 って誘惑に勝てずについ飲んでしまう。ウマウマ食べてたところ、飯食い終盤に、うっときて吐きそうになる。体調が悪いときにあぶらっこいものを食べると吐きそうになる癖があるのですが、久しぶりにそれが来ました。2年ぶりくらいだったのですっかりそんな癖忘れてたーよ。
 しょうがないのでTVのタイマーを3時にセットして1時間ほど仮眠をとることに。・・・軽くぶっちぎって爆睡してるとこにGilmoさんのメールで起きる。しかもそのときは気づかなかったけど実は電話もかかってた。
 すいませんメールを出して、今日はレイドは欠席することに。とりあえず目が覚めたのでネットにつないでサイトを適当にヲチ。ちょっと元気が出てきたので大航海時代に繋いで相場だけチェック。ボーとしつつ気づいたら6時過ぎてるし。EQにログインしてマナソングだけでも歌っとけばよかったと気づいたがAfterFestivalでした。