Sleeperが復活してるらしいので見学がてらに1階のゴーレムボスをやることに。少人数でやれる2階のネイムドゴーレムは不在でWaveをこなさないといけないゴーレムだけいました。こいつは面倒だからいつもいますね・・・。
 戦術・注意点を説明してから挑戦開始。


・・・軽く壊滅。1WaveすらKillできないうちにMOB貯まりまくって収拾がつかないことに・・・。この手のMOBがうちらの鬼門ですなぁ。POPFlagGetの道は険しい・・・。

 気を取り直してSleeper見学に。みんなで最下層まで行こうとしたら1階ですでにボスゴレムをAggroさせて多数の死者が・・・。時間があれなのでトシゾで最下層まで一人で駆け抜ける。ビバ忍び足&FD。Sleeperの上でしばしみんなと歓談して最後はBettyのTLで帰還。アツコの死体も仕込んだので次からはさくっと移動できますね。