実は猛烈に更新してました。

 ちょっと、このイベント(→大航海時代 Online Liveイベント)をやってまして、先週末DOLを廃プレイしてました(;´Д`)
 
 連休開けから始めたのと、まだいけない場所を行けるようにするために放置していたストーリーイベント(→http://apollo.versus.jp/gvo/index.php?Event%2FPortugal)を13章から22章まで一気にこなさないとあかんかったので廃プレイじゃないと間に合わなかったのです・・・。

 んで、その代償として肩が壊れました・・・。恐るべしクリックゲー。右肩だけが異常にキツイです。マウスだけで全操作ができるので、楽っちゃ楽なんっすけど、その分、体の一箇所だけに負荷が(;´Д`)

 で、いきつけの足裏マッサージに行こうと思ったのですが、マッサージをやってくれる方の旦那さんが痛風になっちゃったとのことで、営業時間超短縮でタイミングが合わずに凝りは貯まる一方。火曜の夜に限界まできたので秘密の場所にいきました。そう電気屋さん。
 仕事終わった後にダッシュ電気屋に行き店が閉まる8時までの30分間、お試し用のマッサージチェアに座りますた。8時にほたるの光に追い出された後に、今度は9時まで開いてるディスカウントストアにダッシュ。って車で移動ですが。そこで更に30分ほどマッサージチェアに座りますた。

 今までマッサージチェアに座っても、揉み返しでだるさを感じるばかりで、あんまり疲れや凝りが取れた気がしなかったのですが、今回はかなり凝りがほぐれました。

 う〜ん、でも買うとしたら20万〜40万だしな・・・。30万あれば、通ってる足裏マッサージに100回いけるしな・・・。

 あ、で更新っていうのはイベントの進捗をここ→MMOでダイコウカイを更新しまくりながらチェックしてたですよイヒ