水曜深夜=木曜早朝定期レイド

 軽めに済ませたかったので、Deepの奥に埋めキャラを持って行くのを提案。何度か壊滅しかけながら、なんとかTHO前に。不在ってことは、まだこんな僻地の、しかもそこそこ戦力いるMOB狩っているとこがあるのかぁ、とびっくり。多分、むしを殺しにきたとこがついでにやってるのかなぁ、と推測しました(今ですが)。
 さて、SSTとのゾーン際までうちのドルを運んだのはいいのですが、トラック能力が低すぎて全然範囲外ということが判明。みんなには「毎日1h、トラックして上げるよー」と適当なこといいましたが、歩いてもそんなに遠くないので、Bardのインビジソングで先導した後に、Mnkで目視をしようかな、と決心。ただ、普段からシー持ちがあそこまでいないのなら、Bard一人であそこまでいってトラックでもいいかしらん。とも思う。ここで言っておこう。みなさんごめんなさい。