コンフェデ

 何あの柳沢の泥棒みたいなシュートΣ(゜Д゜;
バッジオじゃないんだから、狙ったわけじゃなくて、当たり損ねが運良く入ったんだろうけど、そのシュートに反応してるメキシコのキーパーすげぇや。あれは普通ニアにシュートだろうから、普通反応できないっすよ。
 フランスワールドカップの時もPK戦でメキシコは負けたんだけど、カンポスは全部シュートにシュート方向に反応してたからなぁ。まぁ全部ばっちり反応しても全部決められたわけですが。

〜〜〜観戦終了〜〜〜
 漫画読んでた当時は、翼くん達のいかさまシュートばっか気になってたけど、若林の「ペナルティエリア外のシュートは全部防ぐ」ってのも相当すごい話っすね。