ハードン連荘。連荘無打東。

 隊長に誘われ久しぶりにハードンに。毎日ハードンしてたのが嘘のように最近はやってなかったです。結局1空きに何を入れるか?ってことでここは安全策でClrに出動要請を。赤い鎧に黒いブーツの謎コーディネートのClrを召還。
 GukとTak以外だとEnc無しでもどうにかなるもんですな。まぁ普通にクリア。FT2背のロールに負けた赤い人悶絶。

 遅POPで放置されてたGシリーズと入れて今度はMMCハードンへ。L58のケロClrとL62のSOSだけ目指してるRogも入れる。相変わらず舐めた編成でハードンだ。ただ保険にEncは入れておくことに。
 クリア自体はまぁ普通だったのですが、2匹目のネイムドがちと遠いとこに。クリア後30分でMOBいっぱいの3部屋をどうにか攻略せなあかん羽目に。とりあえず、メンバーのボーっとした待ち時間を減らすためにMOBを供給しつつ私は二重Lullの旅に。7匹Lullx2したとこで移動指示。移動してまたMOBを供給しつつ、さらに二重Lullの旅を続けるつもりでしたが、MOBが密集していたためにアグロさせちゃう人発生。反射的にMezを打ったらエバックしてみんな去ったのでFM。待ってる間にLull続行するもレジ多くてマナが残り700に・・・。
 大体4分くらいでFM一回分のマナ(900)が溜まる感じですが残りは15分。全部Lullで済ませるにはあと10匹はLullしないといけないが・・・。

 そのとき歴史は動いた!
 Pull用のソングをぶち込むために、忍び足で自分の視線の範囲内にネイムドを収めるとこまで移動して10匹全部アグロさしちゃえ!作戦に。

 忍び足で移動してネイムドにSV下げをぶつこんで、ダッシュ!Lull済のMOB密集地帯をヒラりとMOBをかわしつつダッシュ

 みんなの待機場所の近くまでネイムドひっぱってFM!

 ・・・ああああああ同時に帰る〜〜〜〜〜もう引いちゃえ!
「>>○○<<Inc!」
 幸い3Incで済み、犠牲は最小限のケロだけで済む。

 出たアイテムは忘れちゃったけど、久しぶりにシビれるPullだった・・・。



 っていうか、Bardって性能良すぎますよね・・・私、まだAA90行ってませんよ・・・。