EQクリアが視界にはいってきた

 SunPanG玉ケロとClr5人体制の可能性+MTWARとAoW戦も最低限の目処がたってきました。そこで問題になるのは今度はDPSっすね。考えられるアタッカ軍団を列挙するとトシゾろしあんGab(こっちなら放置でCCHに専念できますの)、チョイ出しならリファ号が相性がよさげっすかね。・・・これで終わりか・・・。まぁ何にしろ全員集合+αでも必ずしも勝てるって訳じゃなさそうですね・・・。STを新たに侵攻するようなとこは無いにしても、SoRZ→AoWが放置されてるかどうかが問題っすね。

 KTで12分ってことはAoWがそれより早く終わることはないっすよね。ってことはDef復活込みでも戦闘の半分はDef無しって感じですかのぅ。