もうすぐ1年ですね

 MidのBBSの過去ログを見ましたが、もうすぐ1年ですね。9月末だとアツコ稼動して2ヶ月弱くらいなので、まだLull開始要員になってなかった気がするんですが、最初の頃のBoTタワー攻略って誰がLullしてたんだろ?


 あ。Gen氏がドキドキしながらHamoってたのかな?


 ・・・ついでにBBSの古いログをちょっと見て見て。初々しいな>漏れ

 この1年あんまり劇的な進捗が無かった気がしてましたが、改めて見直すと随分みんなで強くなった来たもんですねぇ。ボ口一家とか昔は二人だし。よく考えたら、BoTの土ボスを12Acc程度でぬっころせる集団も少ないでしょうしねぇ。(ってかBoT土ボスに勝てるとこでそんな人数で倒すような酔狂な集団はいないというか・・・)

 ギルドのBBSのように雑談がメインなものに慣れていたので、MidのBBSは寂しいなぁって思ってましたが、改めて見直すとBBSの目的がはっきりしているのでこれだけログが溜まると十分読み応えがありますねぇ。