Gukハードンとか

 Pal/Bard/Bard/War/Bst/Clrと先日よりさらに舐めた編成でGukハードン。29匹中26匹にQIが入っているというボーナスStageのため1hで終了。
 んで、最後にうっかり4Incをやらかしたのですが、私の2Mezとボ口さんの1Mezがうまいことバラける。多Incの時、なぜかいつもボ口さんとタゲがうまいこと別れる。3Incまでは大抵私が一人で1stMezを済ますので、ボ口さんがさくっとMezするときは大体4以上の時なのですが、この時いつもMezが被らないのです。本当に気が合わない私とボ口さんです。
 さて、上記の編成で1hで30Killペースってことは、時間いっぱいやると45Kill。Dropの悪いMapでは50Killは最低必要なので、さすがに2Tank2BardだとMap次第だとちょっと厳しいみたいですね。

 いつものことですが、編成自体はかなり舐めてますが、SHM・ENCbuffを入れてから出かけてるので、野良で同編成を組んだ場合とは比較ができません。