その他

 北銀前でフィムさんを見かける。Sayで微妙にレイドっぽいを話してる。相変わらずの無防備っぷりだなぁと感心する。そこでふと自分がMidのBBSにはった新VPクエ攻略のとこのことを思い出す。んで、見てみると・・・勝ってるじゃん!まじすごいっす。
 フィムさんにはアツコ号で話しかけたことはないので、なかなか話かけれずに20分ほど北銀前をウロウロしてしまう。まぁ人が多かったのでそこまで挙動不審は目立たなかったかな。で、結局、話しかけれずにその場を立ち去る。どこのシャイな中学生だよ!って感じでした。
 んで件のVP攻略スペースをじっくり見てみると、う〜ん60人動員かぁ。うちらじゃとても無理かなぁ。AEのレンジ400って強烈ですね。明らかにRNG対策じゃん。CCHラインにもしっかり専属ヒーラが必要とかイメージ的にはSontaを強くした感じみたいっすね。ドラゴンの強化としては正統派ですね。
 Facの関係があってやるタイミングが難しいけど、どこかでSontaにはリベンジを果たしたいですね。