定例レイド

 BPコア祭りでした。・・・いまさら・・・。
 水のNeed品のファームが終わりそうです。水ボス肩を持ってそうな人をつらつら思い出してみる。
 リギアさん、パンさん、隊長、Te号、St号、ろ氏、Li号、Gab号、アツコ氏、Pi号・・・こんなもん?レギさんは持ってたかな?
 水ボスについては1年半くらいやってるのかな?やってない時期できない時期、集中してやってた時期とか考えるとトータルだと週1ペースっすかね。よく飽きずにやれたよなぁって気もしますのぅ。
 そういえば、昔レギさんが言ってたことを思いだしますよ。
「夜中ってTank少ないから、最近はレベル低い人とくんで育ててるっすよ。結構レベルが上がってきていい感じになってきました」
 まぁ、隊長のことなわけですが。