Gukハードン

 WAR/BARDx2/BST/CLR/DRUでGukハードンへ。はずれMapを引いたらしくて、Drop激悪・Map超広い・どの部屋も通路も天井から蔦垂れまくり=ターゲットしづらいという最悪のMap。3POPのとこをうまいことアグロPullを使って1Pullしたのはいいのですが、困ったことに私がチャームされてしまい、残りの2POPのいる場所に突っ込まされる。この時点では私はまだPetだったので、ADDした2匹はみんなのとこへゴー。私が戻った後、2Bardが1匹づつMezして殴りの参加という対処法を取ったのですが、攻撃中のMOBがGate祭りを開始。3回目のGateあたりでBard以外をPOPポイントまで移動して貰ってKillして貰う。
 タゲが超しづらいのでMezが遅れて2回ほど死亡者も出てしまう。多少のミスは普通にみんなカバーできるはずなのに、今日に限ってとにかく全部裏目に。
 Lullしてる時間もないくらい最後は急いでPull。5POPをFMで3までばらして3匹引くとか。がんばって時間内に48Killまで済ませましたが、1個足りず時間切れ。50匹やったとこで揃いました。まさに弱り目に祟り目。Ldonって運の要素がでかいですのぅ。