突発レイド

 ゴレにいっぱい集合。時間もまだあるしってことでMOBの生息調査に。ここでまったり時間をかけてる間に。5時くらいに。TiVとDSがいる(いそう)だけど6時までに終わりたいってことでDSをやることに。
 楽勝〜と思いつつ適当にPullにでかけると、10匹くらいのトレインを作ったとこで呪い系スペルをいれられてしまいスネア状態になって憤死。袋だたきにあいながらバフアイコンを見るとSVMバフ貰ってないや。テヘ。
 96%蘇生を貰ったあとに100%Rezを要求してバフ満タンに。今度はしっかりバフを貰い再度Pullへ。まめにSoW系ソングをいれつつDSのPOP地点周辺の巡回MOBを片っ端からアグロさせていく。SoW系ソングがないと後ろを振り返る余裕はとてもないですね・・・。
 10匹くらいまではわりとトレインっぽかったけど、それ以上になると「なんか黒い塊」って状態に。振り返ると黒い塊(アサシン軍団)の周りに宇宙人・骨・馬各種。L65でも瞬殺されそうな物体を引き連れてMAPの北西の隅っこまでもって行く。そしてある程度ひきつけてFM。SoW系ソングでダッシュでMasterx4の固定POP地点(この4匹のいる天井のない柱だけの家?の中心にDSがPOP)まで向かい、時間もないので一度でMasterx4を全部アグロさせてEntまで連れていく。アツコ氏の仕事は終了。
 ここのDSをPOPするためのPullはちょっと他では見られないPullなので、見学を勧めたいところですが、Bard以外のクラスが現地で見学したら即死しそう。なので視点乗っ取りができるクラスはPullerの視点を乗っ取ることをお勧めします。MMのPLキャンプの時のトレインよりすごいかも。