定例レイド

 MOB物色するも、ホールのゴレは存命ですがBoTタワーを土ボスのみ。土回りに先行LullだけしてGilmos号にDeepの偵察にいってもらう。そして私はアキバでTiVをチェックに。
 THOは残っていたがTiVはいません。BoTを再チェックするも土ボス以外は沸かず。

 ってことで今日はホール経由でTHOに挑戦することに。THOは私が2回、猫ちゃんが1回経験があるだけなので、移動しつつ私から説明。DPSが重要なMOBなのでちょっとアタッカー多目の編成にしました。
 が!メレー系を多めに編成するという失敗をしてしまって・・・。MOB50%まで削ったとこでRepop軍団にトレイン気味に引かれて壊滅。AEFizzのほうは柱避けとタイミング計り(ピンポンダッシュ戦法)でどうにかなりますがAESlow対策がいまいちだったため、アタッカーにメレーを多めに配置したのが失敗でした・・・。
 途中でMTの隊長がダウン→Rez→復帰を4.5回?繰り返しつつ、その間のMTを猫ちゃんやうちのMNKや時にはGilmos号まで(1回アツコ号がサモンされたのでアツコ号までMT疑惑)MTやったりとメチャメチャ熱い戦闘でした。

 あれで勝てていれば全部笑い話にできたのにねぇ。