間違え電話かける奴は氏ね

 ちょっと世間と活動時間帯がちゃうために午前中は寝てることが多いのですが、困るのが営業とか勧誘とかの電話。あと間違え電話。ただ、これらの場合、1度出れば、間違え電話でもせいぜい2回連続で終わるのですが、最悪なのがFax送信が間違ってかかってくることです。送信失敗ということで永久?に連続でかかってきます。
 今朝、A.M.10:30頃に久しぶりに超絶な嫌がらせ電話であるところのFax攻撃を食らいました。3回目に出たあたりでやっと頭が回りだしたので受話器を上げっぱなしにするという対策を行って残り2時間ほどの浅い眠りに戻りました。昔なら電話線を抜いて済ませたとこですが、ルーターの再SetUpが面倒なので今日は電話線は抜かなかったです。間違えFaxは最近来てなかったけど、またあの悪夢の日々が始まるのだろうか?