定例レイド

 表題が「定例」だったり「定期」だったりすることがあるのは内緒だ。意味はないっす。

 さて、1h以内にサクサク終わるだろうから、「BoT済んだらどこに行こうかな〜TiVあたりかな〜」とか考えてました。土始まる前は!

 土ボスがフリスキーを見た犬のように、私がFMした後にCP一直線に駆けてきまくり・・・。最後のボス戦でRampをピッチどんが受けたのが解明の一歩ですかね・・・。ちょっと凹み幅がでかすぎて頭を使う気力がないので、この件の解明は後日に回します。

 しかし、土ボスだけはまじに奥が深いっすね。前回に「完全に見切った!」つもりでしたが、とんでもない話でした。4PTくらい動員できるなら、こりゃ普通は力押しで済ませますよね。逆に言えば3PT以下で土ボスのスクリプトを完全に解明しようってしてるのは全世界で私たちだけかも知れないっすね。