うっかりBEST版

 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009KAP7/qid=1131820964/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5022379-9078760←これやってます。カルドセプトⅡ。
 DCでGameやってた時から「おもしろいのかなぁ」と興味は持っていました。ただカードGameというとTRPGとかそういう印象しかなかったので敬遠してたのですが、先日HUNTER X HUNTERをレンタルで読破してなんとなくやりたくなりました。んで、アマゾンで取り寄せて(先日買った久遠の絆といい、マニアック?なGameはもう店頭には並んでないんっすね)やっているのですが、これってルールは複雑になってるけどボードゲームっすね。モノポリーとかそれ系の雰囲気です。
 んで、最初は中古売ってないかなぁとGame屋をグリグリ回ってたのですがFFⅩのBESTとかも出てますね。FFもドラクエもどっちも6か7あたりからやってないのですが、FFⅩはやりたいなぁと思ってたんっすよ。でも中古でもあんまり値段が下がってなかったので放置してたのですが、新品が2780円で買えるならちょっと欲しいかも・・・。