34節カードと予想第一波

12月3日(土) 12:00 チーム編成期間終了
14:00 〇鹿島 - 柏
14:00 △大宮 - 横浜FM
14:00 〇千葉 - 名古屋
14:00 ●東京V - 大分
14:00 △川崎F - G大阪
14:00 △新潟 - 浦和
14:00 〇磐田 - 神戸
14:00 〇C大阪 - F東京
14:00 〇広島 - 清水

 鉄板勝利は鹿島・千葉・磐田・広島くらいかな。この4チームを軸にしようかしら。勝って優勝できないガンバって構図になりそうだしガンバの選手もいれようかしら。この予想だとセレッソ優勝か。苦労してるモリシーに幸あれ。
 前節で千葉の試合を初めて見たっすけど、ストヤノフ@千葉はメチャメチャいい選手ですね。守備もいいし、判断も早いし、フィードもいいし、パスカットのタイミングもいいし、出て行くタイミングもいい。なぜ母国の代表に入ってないんだろうか?強いて言えば1VS1が他の面に比べると弱いかもってくらいだけど中澤あたりよりは十分強い気も。