契約更改の時期ですね@プロ野球

 活躍した人が2倍3倍といくらでも貰うのは全然気にならない。でもあいつら、上がったあと下がらないないのが納得いかない。
 例えば2勝→14勝で2千万→1億になったとするじゃないっすか。それは全く気にならないけど、翌年もし5勝とかになったら、1億→5千万くらいに下がるべきだと思いませんか?25%とか30%制限とかじゃなくて、ガツンと上がった翌年は同額下がる可能性があるって感じじゃないと納得がいかん。ガツンと下がる可能性があるのならいくらでも上げていいと思うのですが、現状では無駄に上がりすぎごねすぎの奴が多過ぎる。桑田とか3千万+出来高1億でいいジャマイカ。あ、桑田はあくまで例ね。野球選手の奴らは頭が悪すぎて全員おかしいと思うということをいいたい訳で。活躍した年だけでかい顔する奴らは許せん。ダメな年はもっと下げろ!といいたいってことで。