OrnatePlateBootコア

niguwo2005-11-27

 過疎化でもう手にいれるのは無理だろうなぁって思ってたのですが、MidBankでGetに買えたとのこと。回ってくるかも!とヌカ喜びしましたClr優先で回すそうで。チェ。
 ただ、現在のバザー状況だとどうもそこそこ出回ってるっぽい。ってことで持ち金チェック。キャラ全部チェックしたら総額180kほど持ってた。最後にバザーキャラ立てたのはいつだったかな・・・。まぁ自分でアイテム買うことはほとんどないのでそこそこ貯金がありました。アルケミー以外に手を出さなかったからよかった。
 で、夕方にちょっとバザーチェック。30人かよ・・・と最初はアキラメましたが、品揃えを見るとOrnateコア各種が結構並んでました。半年前よりは人数はすんごい減ったけど結構品揃え充実してますね。EP団体が増えた恩恵がやっときたかって感じ。
 で11時半くらいに並びましたよ、靴コアが。80kだったので即買い。念願のFTⅢブーツゲットです。ただハードンDrop靴に比べるとHP・マナ・ステータスがちょっとアレに。常時装備するかは微妙ではありますね。
 夕方のチェックではスライム靴が100k弱で売ってたりして、人数は随分減りましたが品揃えは一時期よりは随分よくなりましたね。スライム靴の売りを自分で目撃したのは実は初めてでした。