33節結果

niguwo2005-11-26

33節

11月26日(土)

柏△ - △東京V →柏5−1東京V 予想×

浦和● - 〇磐田→浦和1−0磐田  予想×

F東京● - 〇川崎 F東京1−1川崎  予想×

横浜FM● - 〇C大阪 横浜FM1−1C大阪 予想×

清水● - 〇鹿島→清水2−2鹿島 予想×

G大阪〇 - ●千葉→G大阪1−2千葉 予想×

大分〇 - ●大宮 大分2−1大宮 予想〇

 ここまではずれると冬の朝のように清々しい。それは寒々しいヤン>Σ(゚Д゚;≡
ってか普通にホーム有利で予想しとけば済んだ話だった・・・。ホームで負けたのはガンバだけやし。

 ガンバVS千葉戦をTVで見ましたが、アラウージョとフェルナンジーニョは2人で一人なんですね・・・。フェルナンジーニョは抜き馬鹿だから本気で抑えるには3人以上必要(実際千葉は3〜4人で囲んでた)だけど、アラウージョがいれば最終ラインの1〜2は必ずアラウージョみないとあかんのでフェルに3人以上とか無茶な人数割けないっすからね。2人のマークに4〜5人を割いたら、回りはノーマークなっちゃいますからね。
 Jリーグの試合は攻撃に関してはおもしろいんっすけど、自陣近辺で緩いパス回しや緩いバックパスをして(多分慎重に回してるつもりなんだろうけど)カットされてピンチってパターンが多過ぎる。日本代表もこのパターンが多し。パス貰うときに振り向かずに即リターンってのが基本になってるのが問題だと思うのだが、これは一向に改善されないのは選手や指導層の間ではこれは問題になってないのだろうか?ターンでカット(一人置き去り)されるよりバックパスをカット(2人置き去り)されるほうがよっぽど危険だと思うんだが。

11月27日(日)

名古屋△ - △新潟 15:00 名古屋0−1新潟 予想×

神戸● - 〇広島 15:00 神戸2−3広島 予想〇

名古屋の選手は恐ろしくてとても使えないっすね。