スクリーンセーバーと壁紙を安田美沙子にしてみた。

 いや、特にファンっていう訳でもないのですがなんとなく。

・前回の日記の日付が12月31日なのが痛恨の極み。A.M.6:00に日付切り替えなんっすよ。書いたのは正真正銘1月1日ですと言い訳してみる。

[EQ]初Play
 今、Lfgで野良でLdonいってきたっす。〇夜さんがいたのでニチヨですと自己紹介したけど軽くスルーされる。たしかに「仲良し」だった訳でもないから完全に忘却の彼方のようです。記憶力いいのも一人相撲になってしまうとすれば考え物ですな。
 EQJE初期からやってて、野良に1stキャラで顔出すのって多分他にはいないんじゃないだろうか。AAもLdonも完走してる悪寒がしますが誰かの付き合いで参加してたのだろうか?