ひぐらしのなく頃に

 Gameに関しては、軽く他人の影響を受けちゃうニチヨです。EQ仲間ならどこの影響でうっかり始めちゃったのかはバレバレですよね?

 無料体験版のサウンドノベルってことで軽い気持ちは始めた感じです。ちなみにやったことあるサウンドノベルは、かまいたちの夜1・2とかPSの信長のヤツ(名前忘れちゃったっす)とか久遠の絆とかその程度のライトユーザーな感じです。

 で、噂の絵については、ぶっ壊れたデッサンや萌え絵ともいえないキャラにも割りとすぐ慣れました。やっぱり、ナニワ金融道とかアカギを経験しちゃうと多少の下手絵も「まぁこれも一種の味でしょう」と寛容になれるのかな?なれるのかな?

 内容は、ここ数日の睡眠時間を一気に奪ってくれたとだけ申しませう。ってか、ほぼ確実に(無料編の続編の)製品版に手を出すこと思われます。ただ同人ソフトなのでアマゾンとかで気軽に注文できないので、いつ買うのかは謎ではありますが。

 私のWeb巡廻先は既にやってるGame関係+スポーツ(主にサッカー)程度なので、食肉さんやAmieさんのように広くGameやってる人のサイトはとても参考にさせて貰ってます。まぁFPSには手は出さないととは思いますけどね!
 
 みんなはどこからGameの情報を拾ってきてるのかな?かな?