起動画面でなんとなく感動。これから新しい旅が始める・・・。

 とりあえず、MyFirstキャラのニチヨで一歩を踏み出そうかなと思う。その前にキャラ選択画面でちと名前を確認。ついでにグラフィックを確認。

 ・・・ポリゴンかけまくり・・・。次は言われた通りにドライバーを更新しとこうと思う・・・。で、キャラのグラ確認中に衝撃の事実発覚。トシゾゥさん、STいますよ・・・。

 もう助けられないかも知れない・・・。

 まぁ気を取り直してニチヨ氏でPOP。おHoHか。最後に南HumでEXPしてたからな。

「ボゴ、ガコ」あ、もしやと思ったら死体見下ろし画面。倒れる直前に回りを見渡すとおっさんが3人。あ〜配置がJEと違うのね。

 で、そのままゾーンできずにクライアント落ち。今、鯖にキャラ残りでログイン不能なのでしょうがないので日記書いてます。