相変わらず

 再インストールしたものの、ニチヨ号でログインすると相変わらず「奥さん、ファイルぶっ壊れてますよ」でクライアント落ち。

 う〜ん、どうしよう。そうだ私にはアツコ号が!ということでアツコ号でログインするとあっさり南銀のカウンターの上にPOP。銀行を出ると目の前にあちこち欠けているVekiさんが・・・。

 南銀前の壁際族は相変わらず定位置で座ってますのぅ。JEと変わらないなぁと思いつつ色々いじって調べる。LFGを出せたのでちょっとチェックしてみるとL70ばっかりですYO

 ヒゲ氏がいたので挨拶するとチャットチャンネル参加の指令が。これは便利っすね。ってかこれがあれば無駄に弱小ギルドが乱立しなくてよかったのにねぇ。それはさておき、ニチヨ氏のサルベージを再び開始しようと再ログインとかしてたら、今度はメモリ不足でクライアント落ちです。

 ニチヨ氏の装備は大丈夫なのか!残された時間はあと6日!