☆かYO

 POPして、知り合いいなさげ?だったのでバザーに探検へ。ボ口さんから「☆型になってるよ〜」と言われてたので、最初は「ほほぅ放射線型に通路あるから☆型なのか」と思いとりあえずバードスピードで突っ走る。するとワープ。
(;´Д`)ここどこ

 戻ろうにも戻れず猛烈に迷子。10分ほど走り回ったとこでMapの拡大を思いつく。・・・こんなとこにあったのか>テレポーター。Bankの周りとか20周くらいしたのに。。。。

 とりあえず走るのはやめてMapを拡大して、じっくり見る。あら、PoKへのゾーンが。PoKに戻ってPOP地点を確認するとボ口壁の側ですな。

 なんとなく冒険した気分になったので満足してログアウト。無駄に迷子→脱出で冒険気分を満喫とはJE開始当初を思い出します。ハラスで1時間迷うとかザラだったっすよ。当時はMap機能なかったし。