Every Single Day−Complete BONNIE PINK(1995−2006)

 買ったというか、まだレンタルしてないみたいなので待つの面倒だからさっき注文したっす。
 ボニーピンクは2枚目くらいのまだ髪がピンク色であんまり売れてない頃は聞いてましたが、最近はとんと御無沙汰。いつの間にかウレウレになってますね。
 ワールドカップのブラジル戦前の日刊スポーツに代表的芸能人の公約一覧にも載ってたし(ブラジルに勝ったらボニーブルーで一ヶ月間活動しますって言ったらしい)。
 あの頃にライブに言っとけば自慢になったのだが・・・。そういえば売れる前のCharaのライブに行こうとして知ってる女の子片っ端から声かけたのにみんな「興味ない〜」って断られたからなぁ(フラレタとかそんなんじゃないYO)。あの数年後、スワローテイルで大ブレイクしてみんな悔しがってたからなぁ、行けばよかったって。ライブって行けるときはできるだけ行ったほうがいいっすね。

(´∀`)。oO(今はそれどころじゃないからなぁ。普通に映画見にいきてーよ)